2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間が充分にとれなくなるかもしれなくなる前にこれでもかというくらい睡眠に時間を費やしたい

雨なのでひきこもりです。子どものころは雨じゃなくて飴ふればいいのにとおもっていた。 就活を来年にひかえたこの夏休みインドアなわたしは一生分かってくらいの睡眠をとってやろうとふとおもった。 こんなに自由に寝て起きる生活は今だけなのかもしれない…

幸せって口に出せば出すほど幸せから遠くなる気がする

「幸せ」って言ってしまえば実体があるものではなくて。ひとそれぞれのとらえ方によるとおもう。べつに幸せって口に出すなよって話ではなくて、わたしは口に出さないで心にとどめておきたいのです。 例えば、人生単位でうれしい出来事があってその時に心が満…

目指すは真っ白。

春くらいから元気がない。前よりも心が傷つきやすくなった気がする。それで外出するときに服を着ますよね。大体白い服着てる。 白シャツは欠かせないのである。派手めな暖色などは着たくないのである。青は着るけれど。目に入れても痛くない色を着てしまう。…

全く太りたくないのにどんどん太っていくのがとまらない

でーぶーでーぶーそんなのやーだー 毎日いつだって痩せよう痩せようと思っているのに太っていくばかりです。。 下半身と二の腕のお肉に圧倒される毎日、、、 自分の肉体なのかこれは、、 認めたくない 痩せよう 摂取カロリーが消費カロリーに勝りまくってる…

人間としての欲求

潜在的顕在的に日々こうなりたいこうされたいみたいなのを垂れ流します。 まず、誰とでも仲良くしたいです!人と楽しくおしゃべりがしたいし、友達もたくさんほしいです。日々人と楽しく接したいです! 人に優しくされたいです!なので自分も優しくします! …