いやあー

なんとなんとなんと。

前回の更新から約1年経っていたんですね。すっかり忘れておりました。

まあ相変わらず読者もいないんであれなんですけども

 

 

なんやかんやでもう大学も3年目。就活が差し迫っております。かなり焦っております。

大学での就活のガイダンスとかも始まったりしちゃったりして日々憂鬱な気分でございます。なんせ自分に自信がない。

 

なんか楽しいことないかなーって。(現実逃避感満載)

コミュ障すぎてつらいぜ。同年代が苦手で初対面は話せるけど何度か会っていくうちに人嫌だーってなる意味わからん性質をもつ。

街中で知らない人に声かけまくるのとかはめちゃめちゃ好きなんだけどなーーーー笑

そういう仕事ないっすか。笑

 

 

ただただ心のつぶやきを書き綴っただけになっちゃったけど今日はこのへんで。

まあこれからもこんな感じ。