精神の安定

精神の安定。

私の人生の課題のような気がする。

いつかやってもらった占星術の占いでも精神の安定が重要みたいにでてたな。

 

基本的に気分で発言、気分で行動、気分で買い物、気分で飲酒、、、

計画的に未来を見据えて行動できたことって今まであったかなー

 

そんな感じなのですごく些細なことで気分が落ち込んで、何をするのも嫌になったり、死にたくなることもあったり。

でも逆もあって些細なことで、胸が温かくなったり、未来がとても明るく思え足りすることもあったり。

 

 

精神の安定。

 

 

好きなことをして暮らしたいし、嫌なことや気分がのらないことはしたくない。

社会で生きていくためにはそんなこと言ってられない。

 

はあー、就活いやだー