やらないといけないと思う小さなことから片付けていかないと、

本当にやらないといけない大きなことに辿り着かない。

というのは怠惰な私が日々感じていることです。

なさなければならない小さなことはというのは、生活していくうえで必要なこと。例えば、掃除洗濯家事親父的なアレ。

で、やらないといけない大きなことっていうのは、レポートね。今レポートしか思いつかないけどもw

授業が終わり、レポートの提出期限が迫っているなと考えながら帰宅して、山になっている洗濯物をみて、

「ああ、、、洗濯しなきゃ、、、」

ご飯を食べようと思い、冷蔵庫を開けてみて何もない、

「ああ、、、買い物行かなきゃ、、、」

明日ごみの日だっけ、、?

「ああ、、、ごみ捨てに行かなきゃ、、、」

 

どんだけ怠惰なんだ自分、、、

嫌になってきますね。

まあ普段からやっとけよって話なんですけどね。

それができないんすよ。

 

 

まとめてしまうと、レポートをするためのスペースを確保するために掃除をするために洗濯をする。

もっと言うと、服屋に行く服がない状態。

 

 

ダメだこりゃ。